出会いネット

2007年05月21日

サンセリテのお見合いって?

サンセリテのお見合い、いったいどんな風に行われるのでしょう?

サンセリテ青山に限らず、きちんとした結婚相談所は、
会員の身元や経歴、家族構成、希望する結婚形態などを
きちんと把握・管理しているので、恋愛や街での出会いより
確実で安全だということが第一の利点に挙げられます。

結婚相談所サンセリテのお見合いは、3つのコースから
成り立っています。

1 サンセリテ コース(Sincerite Course)

2 サンクロア コース(Saint croix Course)

3 サンフラウ コース(Sun frau course)




まず、3コースともに共通な特典は以下のとおりです。

★ 定期的に会員さんを紹介します。

定期的に結婚カウンセラーが希望に
沿った会員さんの紹介をしてくれます。

また、不定期でも希望に合ったかたが現れた場合は
紹介してもらえるという気配りをしています。


★ご自身の写真を掲載して、あなたの魅力をアピール!

あなたの魅力が最大限に引き出されるよう、ご自慢の写真、
幼少の可愛いころの写真を、サンセリテのアルバムに
公開することができます。嬉しいサービスですね♪


★ アレンジメント・サービス

お見合いすることが決まっても、初めての場所に一人で
出向くのは少し不安ですね。

サンセリテでは、カウンセラーがお見合い場所まで同行して
リラックスした雰囲気でお二人をお引き合わせします。

お見合い場所もとても素敵なところが用意されています。
出会いの場所も、一生思い出に残るもの。
そんなところにも細かい心遣いを感じます。

青山界隈のお店、例えば、
STaiR(ステア) RHAPSODY AOYAMA(ラプソディ・青山)
BENOIT(ベノワ) PIERRE HELME PARIS Aoyama(ピエールエルメ)
A to Z Cafe
 などなど、とっても雰囲気のいいカフェやレストラン
などをチョイスしています。


★パーティ・イベントへの参加

これが何と言ってもメインイベントでしょう!
パーティって、どんな人がくるのかな?とってもドキドキ、
不安に思いますね。
行ってみてガッカリ・・・なんてことになったらちょっと残念。

でも、サンセリテの会員さんなら選ばれた方たち、社会的にも
信用のある職業についていらっしゃるので、いい出会いが
期待できそうですね。

もちろん、肩書きよりも人柄が一番大事なのは言うまでも
ありません。そのあたりをしっかり見極めることも大事ですね。

月に大体1度、東京と大阪で開催されます。
もちろん、ロケーションも言うことなし。
大阪ですと、リッツカールトンホテルなどでも行われますよ。


★ トータルコンサルティング・サービス

ダイアモンドも磨かずばただの石・・・ということわざもありますね。
あなたの魅力、あなたはまだ気づいていないかもしれません。

自分で似合うと思っているものと、他人が見て似合うものが
微妙にずれている場合もあります。

サンセリテ青山では、有名企業と提携して、あなたにぴったりの
ヘアスタルを演出し、写真撮影をしてくれます。

そして、この写真撮影は、初回の費用に含まれるということですから
めいっぱい、キレイに輝くあなたを作ってもらってください!


以上、3つのコースとその概要についてご説明しました。
それでは、各コースの違いというのは何でしょうか。


サンセリテ、サンクロワ、サンフラウ・コースの違い

サンセリテコースがもっとも一般的で、現在会員の99%が
このコースに在籍しています。

お見合いのたびに1万円の費用がかかります。
また、月に4名の紹介が受けられます。
諸費用が1年間に40万円かかります。
成婚料は無料です。


サンクロアコースは、
お見合いのたびに2万円の費用がかかります。
月に2名の紹介となります。
諸費用が1年間に30万円かかります。
成婚量が20万円かかります。


サンフラウコースはいわゆる特別会員で、10名の枠しか
ありません。現在は募集停止中です。
紹介は無制限に行われます。
諸費用は1年間に55万円かかります。


サンフラウコースは現在定員いっぱいとのことですので、
検討するなら、サンセリテコースがおすすめですね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42452831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。